安齋新・厚子陶展 2019.7.6(土)ー 7.21(日)会期折り返しとなりました

2019.07.13

長引く梅雨寒な7月、せっかくの3連休も雨続きでしょうか。
そろそろお陽様のお顔を拝見したくなりますね。
安齋新・厚子陶展は会期折り返しとなりました。
先週末は平井かずみさんの花しつらいWSも開催され、皆さんの笑顔、笑い声で溢れる賑やかな1日になりました。
会のレポートは明日にでも、と思っておりますのでお楽しみにお待ちください。

WSのお花の他にも、平井さんが安齋さんの器に沢山お花をしつらえてくださいました。
大きなハガマ鉢は、お料理もお花も受け止めてくれる。
会期中、何度もリピートしてくださるお客様、ご家族分を揃いで、と楽しみに出かけてくださる方。
沢山お届けいただいておりますので、ごゆっくりとお出かけいただけますと幸いです。

安齋新・厚子陶展
2019年7月6日(土) - 7月21日(日)
open 11:00 - 19:00(日曜は17:00閉店)(7日はWS開催の為14:00より営業)
会期中休業日 火・水曜日
安齋新・厚子さん在廊日 6日

料理をうつわに盛り付けたときの悦び、これほどまでに感動を与えてくれるうつわには
そうは出逢えない。普段着のように着まわせて、着心地も良いうつわ達です。
定番のものに、新たに作られた作品を加えてお届けしていただきます。

灰釉ハガマ/安齋新・厚子
花しつらい/平井かずみ

hirai_k_s1_blog.jpg
hirai_k_s2_blog.jpg
hirai_k_s3_blog.jpg