noon

『PISCES/魚座』の香り

2018.03.02

今日は乙女座の満月。
昨日から既に月の光は増していて、満月かと見間違うほどの明るさでした。
本日から毎月毎月、月の運行に合わせたnoonオリジナルブレンドの『 moon sign Aromatherapy 』が発売となりました。
オリジナルラベルのデザインもギリギリ仕上がり、満月の力を借りて『PISCES/魚座』のブレンドオイルを調合。

ブレンド中から店内は良い香りが溢れ、お客様より先に魚座の香りを楽しませていただきました。
実は、私自身が月星座が魚座であった事も偶然に重なっていて、先ずは自分の為に使い始めようと思っております。
『PISCES/魚座』の香り、静寂と浄化のイメージ漂う香りに仕上がっております。

急遽 matka 店頭での販売も決まりましたので、気にされているお客様がいらっしゃいましたら、店頭にて香りをお試しいただけますと嬉しいです。

キーワードは「精神世界」「受容性と包容力」
魚座の象徴であるメリッサに、精神的な部分の傷を癒し、心に静寂をもたらしてくれるフランキンセンス、ミルラなどをブレンド。
魚座の柔らかさをサポートしてくれ、ここからの1ヶ月間を健やかに過ごせるブレンドです。
もちろん、太陽星座が魚座の方にもオススメの香りです。

※ご注文受付は2月16日水瓶座の新月より開始、お届けは3月2日乙女座の満月以降となります。

サロンでの販売の他、オンラインショップ でご注文いただけます。
ブレンド精油をお部屋に香らせたり、お風呂に2〜5滴、マッサージオイルにブレンドしたりと、色々な方法でお楽しみください。
希釈するための植物油、バスソルトと組み合わせてもお買い物していただけます。

『moon sign Aromatherapy Pisces/魚座』
品名:ブレンド精油
生産国:日本
内容量:5ml
原料:精油(※グレープフルーツ、フランキンセンス、セージ、ミルラ、ローズゼラニウム、パルマローザ、メリッサ、ローズウッド)
素材:本体:ガラス/キャップPP

noon_p1_blog.jpg
noon_p2_blog.jpg