noon

ホットストーン

2017.12.03

12月に入り、1年間のお疲れを癒しにお出かけいただく方のご予約が詰まってまいりました。
なかなか普段は贅沢なように思えるアロマテラピートリートメント。
一年間頑張ったご自分へのご褒美、癒しと考えられる良いタイミングかなと思います。

また、奥様、ご家族へのプレゼントとしても、カタチには残らないトリートメントですが、香りの記憶の贈り物としてもお喜びいただけます。

寒さが厳しくなってきた11月以降、普段のトリートメントにオプションとして人気のメニューが『ホットストーン』。
『ホットストーン』の施術で使用するのは、火成岩(マグマが冷えて固まった岩石)の一種である「玄武岩」。
通常のオイルトリートメントに加え、45℃程度に温めた玄武岩を用いてオイルトリートメントをしてゆきます。
玄武岩が発する遠赤外線効果が加わり、トリートメント後は温泉に入った後のような身体の芯まで温まった感覚になります。

ハンドトリートメントに、プラス玄武岩でのホットストーンのトリートメントで、筋肉の緊張を緩め、身体の内側からゆっくりリラックスすることが出来ます。

ケアルームは大晦日の12月31日まで営業しておりますので、1年間のお疲れを癒しにお出かけいただけますと嬉しいです。

noo_5_blog.jpg
noon_6_blog.jpg