PF COFFEE STAND の御礼と、長期休暇のお知らせ

2016.10.10

10月1日に西荻窪STOREさんでスタートして、いつもの高崎に戻ってきてからの「PF COFFEE STAND #2」。
無事に本日をもって、会期を終える事ができました。
お電話、メールでのお問い合わせも沢山いただき、PF02はほぼ完売状態となってしまいました。
お足を運んでくださりありがとうございました。
PF02パン皿の再入荷まで少々お時間をいただきますが、今後も常設で取り扱ってゆきますので、お問い合わせ、ご予約いただけますと嬉しいです。

会期中は、ドーナツドリッパー、マウンテンドリッパーで、何杯も、何杯も珈琲を淹れさせていただき、PF01を通じて、torchさんのドーナツドリッパーの素晴らしさもお伝えできていれば幸いです。
皆さんが、matkaの空間を、音楽を、珈琲をゆっくりと楽しんでくださっている様子を傍から拝見し、嬉しくなった企画展でした。

明日、明後日は定休日をいただき、13日(木)からは常設のmatkaに戻っての営業となります。
また、下記の日程にて長期休暇をいただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

長期休暇
2016年10月18日(火)〜10月26日(水)

pf_lblog.jpg