北欧展@Lecon

2014.03.27

hokuou.jpg

matkaでの「北欧のくらしと美味しいもの展」は24日(月)にて無事に終了いたしました。
会期中に足を運んでくださった方々、大変ありがとうございました。
中には連日でお出かけ下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

matkaでの美味しいもの。。。
今回は北欧展にあわせたメニュー構成で準備させていただきました。
デンマーク発祥のオープンサンド、スウェーデンタイプのシナモンロール、北欧でおなじみのリンゴンベリー(こけもも)やエルダーフラワーの飲み物。
ナッツをたっぷりかけたジェラート。
オープンサンド用のパン、シナモンロールをCROFT BAKERYさん、ジェラートをわびさびやさんにお手伝いいただいて、北欧のカフェの再現となりました。
お手伝いいただいた二店には大変感謝をしております。
matkaでの北欧展は終了いたしましたが、本日より前橋市のLeconに移動して引き続き展示販売をしております。
そして、30日(日)には、matkaから美味しいものも出張です。
気になっていたまま買い逃してしまった方、追加で買い足したい。。。などなど、是非Leconへ足を運んでいただけますと嬉しいです。

※matkaの30日(日)の営業は、11:00〜16:00までの営業とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ice5.jpg