noon

『GEMINI / 双子座の香り』

2018.05.29

今日は射手座の満月。
厚い雲の隙間からでも、光り輝くお月様はチラリと顔を覗かせ、私たちへメッセージを送ってくれています。

『moon sign Aromatherapy /Gemini』
月、星座、と私たちの体は古くから結びつけられて考えられています。
月が位置している星座によって、その時の星座が支配する私たちの体のパーツ、心には何らかの影響が。
新月を迎えるタイミングに合わせ、その月その月のオリジナルブレンドオイルを毎月作成いたします。

次の新月は6月14日双子座の新月。

春から夏へと移り変わりの双子座の季節。

双子座のキーワードは「変化・順応性」、「知的好奇心とコミュニケーション」。
花の季節から実の成熟へと向かう、どちらともつかない二面性が双子座の特徴。変化を好み、活発な精神を持ち動き続ける双子座。

コミュニケーションに関わる呼吸器系を鎮静させてくれる、双子座の象徴バジルに、ペパーミント、タイム、クラリセージが、変化を好む双子座の直感を刺激します。
動き考え過ぎ、不安になりがちな双子座に、ベンゾイン、ラベンダーが心を鎮め安定を促してくれます。
スッキリとしたハーブ調の香りの中に、温かみのある甘さを感じられるブレンド。

双子座のコミュニケーション能力をサポートし、ここからの1ヶ月間を健やかに過ごせるブレンドです。
もちろん、太陽星座、月星座が双子座の方にもオススメの香りです。

※ご注文受付は5月29日射手座の満月、本日より開始となります。

ブレンド精油をお部屋に香らせたり、お風呂に2~5滴、マッサージオイルにブレンドしたりと、色々な方法でお楽しみください。
希釈するための植物油と組み合わせてお買い物していただけます。

『moon sign Aromatherapy Gemini/双子座』
品名:ブレンド精油
生産国:日本
内容量:5ml
原料:精油(※バジル、ペパーミント、タイム、ラベンダー、ベルガモット、クラリセージ、ベンゾイン)
素材:本体:ガラス/キャップ

noon_3_blog.jpg