noon

『TAURUS/牡牛座』の香り

2018.04.30

GWののんびりとした空気の影響でしょうか、今日の満月はより穏やかに美しく輝いて見えます。
1ヶ月に1本、月の運行に合わせたnoonオリジナルブレンドの『 moon sign Aromatherapy 』が発売となって既に3本目。
次の新月は5月15日牡牛座の新月にタイミング合わせての発売です。

『TAURUS/牡牛座』の香り

春の気の勢いが落ち着き、枝葉を広げ安定へと向かう牡牛座の季節

牡牛座のキーワードは「維持・安定」、「身体・五感の喜び」。
牡牛座の象徴であるローズは心を解放させてくれる香り。鎮静と興奮のバランスを取り、グランディングを促してくれるサンダルウッド、ベチバー、ゼラニウムをプラスして、感覚をオープンにさせ、感受性を高めてくれるブレンドは、女性的なエネルギーも高めてくれる香りです。

牡牛座の粘り強さ、努力する力をサポートしてくれ、ここからの1ヶ月間を健やかに過ごせるブレンドです。
もちろん、太陽星座、月星座が牡牛座の方にもオススメの香りです。

※ご注文受付は4月30日蠍座の満月、本日より開始となります。

サロンでの対面販売の他、オンラインショップ http://noon.official.ec からもご注文いただけます。
ブレンド精油をお部屋に香らせたり、お風呂に2〜5滴、マッサージオイルにブレンドしたりと、色々な方法でお楽しみください。
希釈するための植物油と組み合わせてお買い物していただけます。

『moon sign Aromatherapy Taurus/牡牛座』

品名:ブレンド精油
生産国:日本
内容量:5ml
原料:精油(※ローズ、ローズゼラニウム、イランイラン、サンダルウッド、ベチバー、ベルガモット、ラベンダー)
素材:本体:ガラス/キャップ


noon_2blog.jpg