noon

『frauen wohl』

2018.04.12

サロンに通ってくださるお客様の中には婦人科系の不調を訴える方も多く、そんな方には『フラウエンシリーズ』をオススメしております。
実は私自身も愛用中の、「フラウエンバランスミスト」と「フラウエンバランスオイル」の2本。
アロマのお仕事を始めた20代は、加齢による体力の衰え、婦人科の不調など気にする事など全くなく、健康優良児を自負しておりました。
が、やはり年齢も年齢。
先輩方の話されていたお話が少しづつ理解できるようになってきた年頃で、タイミングよく昨年秋に PRIMAVERA から『フラウエンシリーズ』が発売され、その使い心地と香りのバランスの良さに魅了されております。

フラウエンの各アイテムにブレンドされているヴァイテックス精油(チェストツリー)は、更年期のホルモンによる気分の揺れ動きを調和し、鎮静を促してくれます。
生理不順などのトラブルにも有効なため、更年期の方だけでなく若い女性にもオススメできるアイテムですので、お試しいただけますと嬉しいです。

フラウエンバランスミスト  50ml 3,024円
カラダのほてりや不快な気分をクールダウンさせたい時、おカラダから30cmほど離してスプレーしてください。
お顔や首にご使用の場合は、適量を手に取り優しく浸透させます。

フラウエンバランスオイル  50ml 3,780円
すぐれた浸透力で、女性のデリケートな面に働きかけ、ココロとカラダのバランスを調え、不快な気分をやわらげるブレンドオイルです。

no0n_3blog.jpg