noon

セルフヒーリングコース

2014.01.27

もうすぐ旧暦のお正月。
マクロビオティックをはじめてから、旧暦の時間軸のほうが身体に違和感がないように感じていて、私の中では今は年末。
新年に向けて色々と、頭の中も身体も心も忙しくなってきています。
という事で、今日から少しずつ春からスタートするクラスのご案内をさせていただきます。

毎年2月はセルフヒーリングコースのお申し込み開始月。
カリキュラム・日程が決まり、お問い合わせいただいていた方にはご案内を送付させていただきました。
ご案内の届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと助かります。

すでにお申込みのお返事をいただいた方も数名いらっしゃって、開講を心待ちにしていただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

2014年度は1年を通して学ぶセルフヒーリングコースへ内容を改めて4年目の年。
毎年毎年、コース開催中に気付いた事などをベースとし、少しずつカリキュラムを作りなおさせていただいております。
ご受講をご検討中の方、ご興味をお持ちいただけました方は、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

noonの小さなキッチンから、matkaに移動したので定員を増やして。。。と考えていたのですが、ゆっくりお一人お一人と対話をしてゆきたいと思い、今年度も昨年と変わらず各クラス4名定員とさせていただきます。

お席がお取りにくくなっております為、例年通りお申込み開始日を設け先着順にて受付をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

来期はどんな方達と一緒に学び、どんな1年になるのか私自身とても楽しみにしております。

●2014年度セルフヒーリングコース
お申込み開始日2月15日(土)E-MAILにて

12ヶ月間、隔週全24回のコースです。(週末集中クラスは12回)
ご家族、自身の健康状態を把握でき、適切な判断、手当てを行ってゆけるよう、マクロビオティックのお食事、考え方から、お手当て法、セルフマッサージ、中国医学などを学ぶコースです。

開校日  : 火曜日昼クラス 11:00~13:00 (4月08日〜)
       木曜日夜クラス 19:00~21:00 (4月11日〜)
       週末集中クラス 11:00~15:00 (4月13日〜)
定 員   : 各クラス 4名(先着順)
受講料   : 96,000円※クレジット取扱不可

※お振り替え受講可。 男性・ご夫婦揃ってのご参加も歓迎いたします。
 詳細は直接メール・お電話にてお問い合わせください。
 E-MAIL info@noon-noon.com
 TEL  027-386-2428

macro_img.jpg