sonor Exhibition 2021.10.16sat ‐ 10.31sun

2021.10.01

雨のスタートとなった10月ですね。
お山のmatkaは気が早く紅葉が始まってしまいましたが、明日は30度を越すとか越さないとか。。。
植物たちが驚いてしまわないか心配です。

10月の展覧会はsonorさんの革アイテムです。
昨年はじめてご紹介させていただいてから1年と少しですが、新作も増えて、matkaに再び届きます。

器と違い、実際に使っている様子をその後目にする機会をいただけるのが嬉しいアイテム。
使ってくださっているお客様のバッグは、
豚皮の特徴の一つである柔らかさが更に増し、しっとりとした表情に。
育っているバッグを拝見し、この先の育ってゆく姿にも期待をしてしまいます。

出来るだけシンプルで永く使えるデザイン、環境負荷が少なく丈夫な皮革製品を。
sonorさんが使用するエコレザーは、環境汚染や有害物質値など厳しい基準をクリアした日本エコレザー認定を受けた天然皮革。
自然素材なので土に還すことも可能な、未来につながるレザーです。

カバンの原点、道具としての使い心地を考えたsonorさんのバッグ。
一点一点表情が違いますので、是非店頭にてお楽しみいただけますと嬉しいです。

食べるための豚からいただく副産物ピッグスキンを中心に、暮らしに静かに寄り添う革製品を。
カバン=道具の構図を今一度考え直すきっかけになりますと幸いです。

sonor
Exhibition
2021.10.16sat ‐ 10.31sun
実店舗展覧会 10.16sat -10.31sun
online展覧会 10.23sat ー 10.31sun
open 11:00 − 17:00
会期中休業日 19.20.22.26.27日

会場内が混雑した場合は、ご予約のお客様を優先とさせていただきます。
状況によってはご入場をお待ちいただきます事ご了承下さい。

詳細住所非公開の為、初めてご来店いただく方はご予約が必要となります。

ご予約方法
メールにて以下の情報をお知らせください。
お名前/ご住所/お電話番号/ご希望日時/人数

お申し込みいただきました全てのお客様に、3営業日中にご返信させていただきます。
メールが届きません場合は、お電話にてお問い合わせください。

sonor_p2_blog.jpg
sonor_p1_blog.jpg
sonor_p3_blog.jpg