中村智美 鉄フライパン

2020.09.25

再入荷のお問い合わせの多い中村智美さんの鉄フライパン。
ご注文いただいておりました中からキャンセルが出ましたので、少量ではありますが即納品でのご案内可能です。

私も日々の暮らしの中で愛用している道具の一つ。
中村さんのフライパンを手にする度、"料理は五感を刺激するもの"と実感いたします。

手にした時に感じる程よい重さ、立ち上る煙と香り、食材をいれた途端弾け響く音は、それだけで出来上がりの美味しさが想像され楽しい食卓への期待がふくらみます。
音、香りもご馳走なのだな。。。と

フライパンオーバル(横)20,000円(税別)
sold out

フライパン丸(大)20,000円(税別)
φ26cm × H5cm (+持ち手19cm)

ご希望の方は下記内容をメールにてご連絡お願いいたします。
先着順にてご注文受付、締め切りとなります。
(DMからのお申し込みは受付できません。)


・商品名
・お名前
・ご住所
・お電話番号

お支払いは銀行振り込みのみとなります。
お客様のフィルター設定が強いとリターンしてしまいます。PCメール拒否設定されている場合は、info@matka122.comを事前に解除のうえご連絡お願いいたします。

ご注文受付を完了された方へ送料を含めました金額、お振込先のご案内を返信させていただきます。

t_nakamura_f1_blog.jpg
t_nakamura_f2_blog.jpg
t_nakamura_f3_blog.jpg
t_nakamura_f4_blog.jpg
t_nakamura_f5_blog.jpg