online shopにmatkaオリジナルハーブコーディアルとアロマスプレーを追加いたしました。

2020.03.29

明日より新型コロナウィルスが収束するまでの間、matkaの実店舗は完全予約制となります。
自身の健康管理を第一に、出来るだけ通常通りの営業を続け、皆様が気軽に立ち寄ってくださり笑顔を与え続けられる様努めて参りましたが、万が一の最悪の事態が起きた場合を考えての結論です。

こんな時に私達にできる事は。
私達だからこそできる事は。。。
と営業スタイル、展覧会開催方法など、その時、その時の進捗状況で更なる変更点も出てくるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。

完全ご予約制とはなりますが、実店舗での営業も体調管理を徹底し続けさせていただきます。
こんな時だからこそ皆様の健康管理のサポートができればと、自家製のハーブコーディアルと、抗菌、抗ウィルス作用のあるアロマスプレー をonline shopに追加させていただきました。
近隣の方は店頭でのお渡しも(事前予約必須)お支払いも可能でございますので、ご購入時画面にて銀行振り込みを選択後、備考欄に店頭受け取りの旨ご記入ください。

cordial_image_blog.jpg
cordial_image_2_blog.jpg
cordial_image_3_blog.jpg
anti_image_blog.jpg