伊藤聡信陶展 online shopにてご注文いただきました皆様へお願いです

2020.04.29

オンラインショップにてご購入いただきました皆様へお願いです。
お問合せフォームからいただいたご連絡が多数重複している為、こちらにまとめて返信させていただきます。

まず、今回たくさんのご注文をいただいておりまして、1点1点丁寧に発送作業をさせていただく為、発送のタイミングを伊藤聡信展の会期終了後5月11日以降になりますことご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、こちらから提示させていただきました注意事項をお守りいただけていない、モラルの無いご注文が多数ございます。
ご注文後にご自身で気付かれ、自主的にキャンセルを申し出てくださる方もいらっしゃいますが、ほとんどのご注文が訂正のないまま処理を停止しております。

「常識で考えられる点数で制限。」という皆様の自制心を信じた提案でございましたが、言葉足らずで私達の本意が伝え切れていなかったようです。
申し訳ございません。

・同一ご住所、同一メールアドレスでのご注文は、氏名違い、オーダーが複数回に分かれていましても、纏めて1件のオーダーとして合計の数量で判断いたします
・キャンセルポリシーに関しての1点1点のお問合せは返信できません
・大凡の合計数量の目安は、先の投稿にも記させております通りでございます
・同一ご住所、同一メールアドレスであれば、以上の通り1件のオーダーとした中での合計の数量で判断いたします。
・同一ご住所の注文は発送を1つに纏めさせていただきます
・送料の過剰分、キャンセル後に商品代金の返金が発生しました場合は、ご注文者様の同一名義の銀行口座へご返金をさせていただきます
・ご返金銀行口座はご本人名義以外受け付けられません
・キャンセル対象に該当した場合、個別のキャンセル対象商品のご相談は受けられません
・キャンセル対象に国籍は関係ありません、事実日本人の方でもモラルのないご注文が多数見受けら、日本人以外の方でもしっかりとルールを守ってご注文してくださった方もいらっしゃいます。

ご自身のオーダーがキャンセルの対象になっていないか今一度ご確認いただき、過剰に注文をしてしまっている場合は自主的なキャンセルのお申し出をお願いいたします。
自主的なキャンセルの受付の締め切りは【5月3日23:59】とさせていただきます。
キャンセル対象に該当したままお申し出がなくキャンセル受付の締め切りを過ぎました場合、こちらから自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

処理が煩雑になってしまう事を防止する為、現在matkaのオンラインショップは一時的に閉鎖中でございます。
自主的なキャンセルのお申し出は、info@matka122.comまでお願いいたします。

また、事前にご案内してあります通り、会期を通してお電話、DMでのお問合せはお受けできません。
会期終了までお電話は不通とさせていただいておりますのでご了承ください。