伊藤聡信陶展 2020.4.27fri ー 5.10sun online shopは明日スタートです

2020.04.26

明日からスタートいたします、伊藤聡信展online shopにつきまして注意事項等ご案内です。
ご意見、お問い合わせいただきました状況から、下記の通り決定させていただきましたので、必ず最後までお読みいただきご了承いただけますようお願い申し上げます。

【オンラインショップにつきまして。】
・ご自宅でも展覧会をお楽しみいただけるよう、4月27日11:00より全ての作品をオンラインショップにUPする予定でおりますが、アクセスが集中しました場合は、更新作業がスムーズに進まない可能性がございます。
・11:00前にサイトにアクセスする行為はお控えください。
・更新作業を優先させる為、お電話・メールでのお問合せは対応でき兼ねますのでご了承ください。
・スムーズなご注文受付ができるよう、作品、在庫につきましてのご質問は会期を通してお受けできませんのでご了承ください。
・沢山の方に作品がお届けできますよう、買い占めなどがおきないよう、作品別に購入制限をかけさせていただきます。
(急須、大鉢であれば1点、小鉢、小皿などは4〜5点など、常識で考えられる点数で制限。)
・買い占め行為、転売目的、海外への転送目的と思える過剰な購入は、キャンセル対象となりますのでご注意ください。
・海外への発送はできません。
・各地での外出自粛の影響で、宅配業者さんの負担が大きくなってきております為、お届けまでにお時間がかかる可能性がございます。
・宅配業者さんの負担を軽減する為、お近くのお客様はできるだけ店頭でのお引き取りをお願いいたします。(備考欄に店頭引き取りの旨ご記入ください。)
・お荷物の到着希望日は承れませんのでご了承ください。
・会期を通してラッピングは承れません。
・梱包資材はリサイクル資材を利用させていただきます場合がございます。

今後の最新情報はホームページ、SNSにてご確認下さい。

伊藤聡信 陶展
2020年4月27日(土)〜5月10日(日)
伊藤聡信さんのふんわりと肩の力を抜いてくれる色絵、印判の器に一目惚れしてしまってから、この展覧会スタートを指折り数えながら楽しみにしておりました。
日々の暮らしに不安が募る時期だからこそ、伊藤さんの器が家族皆んなで囲む毎日の食卓の大切さを教えてくれる気がしています。
彩りを添えてくれる伊藤聡信さんの器です。
1971年 兵庫県生まれ
1996年 名古屋芸術大学美術学部デザイン科卒業
1999年 愛知県常滑市に築窯

紅阿南茶碗/伊藤聡信
銀彩ねじり4寸皿/伊藤聡信

ito_m1_blog.jpg
ito_m2_blog.jpg