平井かずみ「花しつらいワークショップ」は満席になりました。

2019.06.24

平井かずみさんの「花しつらいワークショップ」は、好評の内に満席となりました。
以後はキャンセル待ちのみでの受付となります事ご了承ください。

梅雨らしい梅雨のようで、やはり何だか本来の梅雨空とは違うような。。。心配な事も多い6月。
7月の安齋さんの展覧会の頃はどんなお天気になるのでしょう。

畑からは本格的な夏を前に少しづつ美味しいお知らせが届き、毎日の食卓を賑わせてくれている。
食材が豊かになる季節に安齋さんの器が届いてくれるという幸せ。
これには何を盛り付けようかとワクワクが止まらず待ちきれないのです。

明日、明後日は定休をいただき、28日(金)は臨時休業となりますのでご了承くださいませ。

安齋新・厚子陶展
2019年7月6日(土) - 7月21日(日)
open 11:00 - 19:00(日曜は17:00閉店)
会期中休業日 火・水曜日  
安齋新・厚子さん在廊日 6日

料理をうつわに盛り付けたときの悦び、これほどまでに感動を与えてくれるうつわには
そうは出逢えない。普段着のように着まわせて、着心地も良いうつわ達です。
定番のものに、新たに作られた作品を加えてお届けしていただきます。

平井かずみ「花しつらいワークショップ」
「日常花」の提案をされている平井かずみさんと一緒に、
この会の為にご用意いただいた安齋さんの深鉢へ草花をしつらえます。
7月7日(日)  10:00 - 12:30
定員16名(要予約・先着順)満席
参加費 13,000円+tax(お花、安齋さんの花器、お茶と菓子付き)
持ち物 花鋏・手ぬぐい

※開催日1週間前よりキャンセル料が発生いたします。
※6/20(木)11:00〜受付開始となり、先着順にてご予約を承らせていただきます。(お申し込み方法はメールのみ。)それ以前にお申し込みされた場合は無効となりますのでご注意ください。
20日(木)中にお申し込みいただきました方全員にご確認のメールを送らせていただきます。メールが届かない場合は、info@matka122.comまでご連絡をお願いいたします。

青磁菱形菊小鉢 / 安齋新・厚子
白磁丸紋皿 / 安齋新・厚子

anzai_6_24_1_blog.jpg
anzai_6_24_2_blog.jpg
anzai_6_24_3_blog.jpg
anzai_6_24_4_blog.jpg