「醗酵食堂」は今週末から

2019.04.22

例年よりも長く桜を楽しめた春。
桜が散ってしまっても、花水木、ツツジ、と桜の後を追いかけるように初夏の花が続きます。
市街地に居ても、1日1日と進みゆく季節を楽しめる高崎はやはり大好きな街です。

明日明後日は定休日をいただき、定休日明けた週末からは、ゴールデンウィーク限定「醗酵食堂」の会期スタートです。
酵素玄米をベースにおいて、醗酵食品のオカズを盛りだくさんに詰め込んだ醗酵ランチ。
漬物嫌いの方にも楽しんでいただけるよう、香りの強いお漬物等は極力避け、知らず知らずのうちに醗酵食品を沢山食べていただけるメニューになっております。
実は大の漬物嫌いの夫に、どうにかして醗酵食品を食べてもらおうと編み出したメニューばかりです。
因みに、お肉、卵、乳製品は含んでおりませんので、ボリュームのあるランチがお目当ての方には少し物足りないかもしれません。
ゴールデンウィーク、外食続きで疲れてお腹をお休みさせる感覚でお出かけいただけますと嬉しいです。

醗酵食堂
2019.4.27 sat - 5.6 mon
OPEN 12:00 - 16:00(L.O15:00)
会期中休業 火・水曜日

気候も良くなって、イベントへのお出かけも楽しみなゴールデンウィーク。
matkaはいつも通りの営業に、醗酵食をギュギュっと詰め込んだ期間限定の日替わりランチ営業をいたします。
イベント巡りの休憩に、高崎散策の合間にお出かけいただけますと幸いです。
ランチメニューは当日のお楽しみに。。。

matka_hakkou_1_blog.jpg
matka_hakkou_2_blog.jpg
matka_hakkou_3_blog.jpg