AYA COFFEE復活お手伝い@MOTOKONYA

2019.03.03

ご近所のMOTOKONYAさんが、この3月いっぱいで場所を閉められるそうです。
お友達の出店に遊びに行ったり、matkaオープン直後は私自身もお手伝い出店をさせていただいた場所。

実は、matkaがこの場所に出会うお手伝いをしていただいた「まちごと屋」さんと初めての打ち合わせの場はMOTOKONYAでした。
ちょうどそのタイミングに出店していて、珈琲を入れてくれたのが「AYA COFFEE」のアヤちゃんでした。

口数少ない彼女の、結婚、休業、出産、育児を少し離れた場所から覗き見させていただいて、彼女の真っ直ぐな瞳、姿勢を見るにつれ、応援したい気持ちいっぱいでいる私達です。
MOTOKONYA最後のタイミングで、「AYA COFFEE」が復活することになったと聞き、他人事ながら嬉しくて仕方がない。
そして、更に嬉しいことに、出店に合わせてお菓子を用意させていただく機会をいただきました。

AYA COFFEE復活のお手伝い。
少しだけお菓子をお届けさせていただきます。
私自身も初心に戻り、マクロビオティックなお菓子ばかりになる予定です。

AYA COFFEE 出店スケジュール
【日時】
3月5日、7日、9日
3月12日、14日、16日
11:00~17:00
【場所】
MOTOKONYA 高崎市元紺屋町9

白漆皿/山本美文(福光屋丸の内展で3.17まで展覧会)
お菓子/米粉のスノウボウル

yoshifumi_y_1_blog.jpg
yoshifumi_y_2_blog.jpg