担当させていただきました『暮らしとおしゃれの編集室』3月のコラム最終回です。

2019.03.23

「ナチュリラ」、「暮らしのおへそ」、「大人になったら着たい服」。。。
書店で見かけると、ついつい手にとってしまう好きな雑誌達。
嬉しい事に、この雑誌を出版されている主婦と生活社さんのオンラインサイト「暮らしとおしゃれの編集室」にて、「地元のおしゃれさんが案内する小さな旅」コーナー3月を担当させていただきました。
昨年10月の「器店主の朝ごはん」連載に続いて再びの登場。
本日第4回目、最終回のお店紹介は、大好きなお友達のお店「yadorigi(ヤドリギ)」のご紹介です。

高崎・前橋編として、3月の毎週土曜日更新の4回連載コラム。
私の暮らす街高崎市と、所縁のあるお隣前橋市を少しずつご紹介させていただいた3月コラム。
隣り合った二つの街を行き来する事は意外と少ないのですが。。。自動車であれば、群馬県北部に並ぶ伊香保やみなかみ、四万などの温泉街からの帰り道に、前橋の「Café Le Cocon」でガレット食べて、「yadorigi」に寄って、高崎でmatkaの展覧会を楽しんだら「ヤマワラウ」でマフィンを買って。。。と1日ゆっくりと楽しめます。
緑に囲まれた美術館・博物館も多い群馬。
1泊が無理でも、都内からであれば日帰りで楽しめる距離ですので、是非是非のんびり、ぐるり群馬tripを楽しんでいただけますと嬉しいです。

yadorigi_8_blog.jpg
yadorigi_1_blog.jpg