本をめくり街をめぐる vol.3 2019.8.1(木)ー 8.18(日)morieの本棚

2019.08.16

「本をめくり街をめぐるvol.3」は今週末で会期を終了いたします。
週末限定の発酵カレーも明日、明後日で終了となります。
REBEL BOOKSさんでの「日本酒BAR in 本屋」も、会期同じく18日(日)で終了です。
matkaからは徒歩5分、今年のテーマ「発酵」関連の書籍がずらりと平積みされておりますので是非。
途中暑さに負けそうになったら、カキ氷の美味しい「日本一」さんで休憩も良いかと思います。

先日ご紹介した「tonbiの本棚」に続いて、私たちの大好きなお客様morieさんから本棚の一部をお借りいたしました。
とてもキュートな憧れのmorieさんから届けられた本、納得のラインナップで嬉しくて、お客様のお足の切れ間に読み進めております。
会期終了までお借りしておりますので、ゆっくり覗きに来ていただけますと嬉しいです。
※書籍は個人からお借りしている私物ですので、大切にお読みください。

醗酵 BOOK cafe @matka
【日時】2019.8.1(木)- 8.18(日) 12:00 - 19:00(カレーのL.Oは15:00)
会期中休業日 火・水曜日
matkaはいつも通りの営業に、発酵食をギュギュっと詰め込んだ期間限定のcafe営業をいたします。
平日はお飲物とデザートのみ。
週末にはお野菜の酵素たっぷり発酵カレーをご用意いたします。
イベント巡りの休憩に、高崎散策の合間にお出かけください。

morie_1_blog.jpg
morie_2_blog.jpg
morie_3_blog.jpg