『TOMOSU 展』本日3月10日(土)より

2018.03.10

2月の升たかさんの個展とはガラリと雰囲気が変わった matka。
本日より『TOMOSU 展』がスタートいたします。

それぞれの作家さんから届いた灯りは少数ですが、全て揃うと圧巻の美しさです。
設営終わってもぼんやりぼんやりと、灯りを眺め幸せに浸らせていただきました。

オカベマキコさんから急遽追加で届いた『1000の雨ふりランプ』。
実は、こちらは私たちからのリクエスト。
しゃぼんランプは現品のみの販売ですが、『1000の雨ふりランプ』はオーダの受付が可能です。
こちらはロングの真鍮に、ガラスの雫のタイプ。
その他、銅線、鉄線、真鍮ショート、の4タイプからお選びいただけます。

先ずは、店頭にてその美しさをお確かめ下さい。

TOMOSU 展
2018年3月10日(土)ー3月25日(日)
open 11:00 〜 19:00
休廊日 13・14・20日

参加作家
オカベマキコ(ガラス)
後藤睦(木工)
波多野裕子(パート・ド・ヴェール)
The Nordisk Cirkus(北欧家具と照明)

作家の手により一つひとつ制作された照明、長い間愛されて続けている北欧デザインの照明、それぞれのあかりが灯される灯り展です。

「灯り、住まいのご相談会」
会期中ご予約制にて"灯り、住まいに纏わるご相談"を 承っております。
ご予約の空き状況など、メール、お電話にてお問い合わせください。
担当 matka 吉井淳一(一級建築士・デザイナー)

tomosu_h12_blog.jpg
tomosu_o1_blog.jpg
tomosu_o2_blog.jpg