桑原典子 個展 2018.10.20sat ー 11.4sun 桑原さんの器とtentonさんのチーズケーキ

2018.10.28

先週末開催された平井かずみさんのWSの余韻に浸りながら、しつらえていただいた草花の葉色、変わりゆく花の様を楽しませていただいております。
季節の移ろいを確かに感じられる、短いこの季節が一番好きなのかもしれません。

草花の美しさだけでなく、美味しいモノが次から次へと出てくるのももう一つの理由かもと。。。
タイミングを逃し続けていたtentonさんのチーズケーキが、イチジクと栗のチーズケーキに変わったと知り、急いで取り寄せた週末。
桑原さんの器との相性も良く、秋の空、空気にしっくりくる組み合わせに大満足です。
今回はケーキ皿として使いやすい6寸皿、たっぷりのコーヒー、紅茶を楽しめるマグカップが多め、ティーポットも色々なサイズ、カタチで届けていただいております。
周辺の山々から、高崎の街中でも紅葉が楽しめるようになりましたので、街中の紅葉スポットもご案内できるかと思います。

桑原さんの作品は店舗のみでのご紹介となります。
都内のギャラリーさんとは違う、のんびりとした空気の中でゆっくりお選びいただけると思いますので、是非是非お出かけ下さいませ。

桑原典子個展
2018.10.20 sat ー 11.4 sun
OPEN 11:00 - 19:00 ※21日のみ 13:00 - 19:00
会期中 火・水曜日休み
桑原典子さん在廊日 10.20sat,21sun

光沢のない柔らかな肌合いと仄かに香る色。
精緻な仕事から生まれる美しい容姿。
日常にそっと寄り添う桑原さんの器たちです。

tenton_1_blog.jpg
tenton_2_blog.jpg
tenton_3_blog.jpg
tenton_4_blog.jpg
tenton_5_blog.jpg