MASK WORKSHOP ご報告

2016.05.05

長い、長いと思っていたゴールデンウィーク、今日で終わられた方が多いのでしょうか。
街に漂う空気感がお休みの終わりを知らせてくれます。

ゴールデンウィークのスタートと共にはじまった 、"STORE EXHIBITION" も本日で無事に終了。
デザイナーの國時さんの出身地ということもあってか、沢山のお客様にお足をお運びいただきました。
ご自分だけの一着選びにお付き合いさせていただき、楽しい開催期間でした。

"MASK WORKSHOP" の写真も展示期間を終え、会期終了と共に制作者であるお子さんに本日引き渡しが済みました。
お子さんそれぞれに、ゴールデンウィークの良い思い出になってくれたようです。

写真撮影のシーンの思い出、ランチのロングロングバケットサンドのお手伝いのお話など、興奮気味に話してくれました。という嬉しい感想もいただけて、また機会があったら企画したいな。。。なんて、考えております。

参加してくださったお子さん達、ご協力くださったSTOREデザイナーの國時さん、写真家のキッチンミノルさん、ありがとうございました。
そして、ながーい、長いバケットサンド(なんと全長110cm)を折れないように工夫をして特別に焼いてくださったCROFT BAKERYさん、ありがとうございました。

mask_01blog.jpg
mask_02blog.jpg
mask_04blog.jpg