kitta exhibition 'syukufuku' 今週末まで

2016.03.31

26日(土)からスタートした kitta exhibition 'syukufuku'
初日からたくさんのお客様にお足をお運びいただき、連日賑やかな日が続いております。
kittaの色に魅せられた県外からのお客様も多く、みなさん嬉しそうに試着、お買い物を楽しまれておりました。

kittaの衣は、その発色の良さが魅力のひとつ。
自然のものを纏いたいけれど、色味が少ないのが寂しかった。。。と皆さん口々にお話されていて、kittaの色、生地の肌触り、軽さに喜び驚かれた様子。
傍でみていた私も嬉しくなるほど、みなさん表情が明るくなって帰られました。

初日のクラヴィコード演奏会では、キャンドルの光の中、自ら聞きにゆき、音に集中し、クラビコードの響きを感じるという貴重な経験をさせていただきました。

kittaの色、触感、藍の香り、光、音の響き、と感覚が開かれた夜。
見えてくるものも変わりそうな夜でした。

kitta exhibition 'syukufuku'も残り3日となりました。
点数は残り少なくなりましたが、まだまだ綺麗な色の衣も残っておりますので、肌触り、お色を楽しみにおでかけいただけますと嬉しいです。


kitta exhibition 'syukufuku'
わたしたちに いつも 降りそそいでいるもの
2016.3.26sat ー 4.3sun
open 11:00 - 19:00(26日は17:00にてclose)
kitta在廊日 26sat.27sun

kitta2blog.jpg
kitta3blog.jpg
uchida1blog.jpg