本屋が淹れる珈琲 2016.08.22mon

2016.08.18

開催中の「LOUNGE COFFEE MUSIC」の中で、本をセレクトしてくれている suiranさん。

彼が続けている活動の中で、「夜の本屋」という企画があります。
19時以降、店内の照明を少なくして、静かな音楽を流し、温かなコーヒーを飲みながら本と向き合う時間を堪能していただく。
この企画の中で、珈琲を淹れているのは、suiranさんご本人。
彼の淹れてくれる珈琲がとても美味しくて、ゆっくりと本を読むためだけの時間の良いお供となってくれています。

今回のmatkaの企画にあわせ、suiranさんに珈琲を淹れいただけるようお願いをいたしました。

「本屋が淹れる珈琲」
開店から閉店時間19:00まで、suiranさんが珈琲を淹れにきてくださいます。
普段よりも丁寧に淹れておだししてくださるそう。
この日1日限り、本屋の淹れる珈琲をお楽しみにおでかけください。
閉店時間はsuiranさんの気分次第で延長も。。。?

そして
「本屋の好きな本」
suiranさんの蔵書から、「夏」をテーマに選んだ10冊が並びます。
それぞれの特別好きなところには、一言添えた紙がはさんであります。
お手にとって、ぜひ皆さんの気になったページに紙をはさんでお返事してみてください。
こちらは、「LOUNGE COFFEE MUSIC」の会期終了まで閲覧いただけます。

suiran_blog.jpg