赤木明登うるし展、明日からの開催です。

2015.02.10

「赤木明登うるし展」、明日19日(木)からスタートいたします。

冷たい雨がシトシトと降り続ける1日。
届いた荷物を解きながら、箱を開ける度に手が止まりなかなか作業が進みません。
個展にお邪魔しても既に売れてしまっていて出会えていなかった作品が届いたり、諦めていた作品に再会できたりと、お客様にお披露目する前にどれもこれも欲しくなってしまう。
私達が想像していた以上に沢山の種類、数量が届いております。

会期スタート前から沢山のお問い合わせ、下見のご来店などいただいております。
お目当てのものがあります方は、お早めのご来店をオススメいたします。

会期中開催のワインとうるしの器でお食事会ですが、キャンセルが数名でましたので、土曜日のご参加希望で諦めていた方は是非ご検討ください。
金曜日も若干ですが空席がございます。
日程が合わず諦めていた方、スケジュール調整に悩んでいた方はご検討いただけますと幸いです。

20日(金)の追加開催のお食事会にも、赤木さんご夫婦にご参加いただく事となっております。
20日の輪島朝市にて、美味しい食材を調達して高崎までお届けしてくださいます!

ワインとうるしの器でお食事会
2月20日(金)19:30 start 追加開催決定
2月21日(土)19:00 start 残席 2
定員 各15名(要予約)
会費 5,000円
イタリアのビオワインと漆の器で楽しむお食事会。
色気ある漆の肌に酔い、ビオワインの香りに頬を赤らめ、うるしとは、うつわとは。。。気取らず賑やかな夜となりますように。

ワインセレクト 太田久人/ヴィナイオータ
料理 吉井美晴/matka

akagi_w1blog.jpg
akagi_w2blog.jpg

三つ椀小黒/赤木明登