2014年11月03日(祝) 高崎宿の音楽会

2014.10.23

連日の雨曇空で、冬へ向かうスピードが増してきているようです。
高崎の街も公園や街路樹がすっかり紅や黄色に染まり、通勤のわずかな時間を楽しませてくれています。
そろそろ冬支度の準備でしょうか。

去り行く秋の名残を楽しめる様に、matkaにて音楽祭を開催いたします。
昨年のこの時期は、畠山美由紀さんをお迎えして賑やかLiveとなりましたが、今回はバイオリンの響きに耳を傾けてしっとりとした空気を楽しみたいと思います。

高崎宿の音楽会

東京から滋賀までつづく中山道、江戸の日本橋から数えて13番目、新潟へ向かう三国街道が分岐する起点の高崎宿本町。
姫街道とも呼ばれた中山道でゆったりと音楽と過ごす夕暮れ時。
日常の中でクラシックをより身近に感じていただけますように、演奏中の飲食もお楽しみいただける、普段着での気軽なコンサートのはじまりです。

今回はヴァイオリニストの水鳥 路さんをお迎えしてのクラシックコンサート。
お散歩しながらふらりとお出掛けください。

曲目などはのちほどホームページやFacebookにてお知らせいたします。

水鳥 路  
東京フィルハーモニー交響楽団 ヴァイオリン(首席奏者)

11月3日(月)文化の日
16:00~16:45(無料コンサート)
15:00~19:00 オープン

会場 matka 群馬県高崎市本町122 Tel 027-386-2428
※入場無料
FOODS & DRINKS ご用意ございます!(演奏中も可)

violinsolo_blog.jpg